フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2012年3月 1日 (木)

怒られちゃった…

久方ぶりのUPですね…( ̄◇ ̄;)



こないだenotecaのLIVEだったんですけど、
そこの看板娘に『ブログUPしなさ~い!!』って
怒られちゃいました(笑)




いやぁ~facebookなるものを始めちゃったもんで、
そっちをUPしたら、何か満足しちゃってね。
ついつい…忘れちゃうのです( ´θ`)ノ





久しぶりのUPは、とりあえずこないだのLIVEのセットリストでもお伝え致しましょうか☆

1st stage

・Perfect/fairground attraction
・Killing me softly with his song/
・If I ain't got you
・花鳥風月/Metis


2st stage

・Street Walking women
・ダンスはうまく踊れない
・How come you don't call me
・さよならcolor

アンコール

・花鳥風月/Metis


今回はいつもと違う通常営業の中でのLIVEということで、普段お見かけしないお客さんもいて、とても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ♡


あまりに楽しみ過ぎて、次の日声がガラガラになるくらいね…。
今もどこかのスナックのママみたいな声で、困ってます…



次は3月25日(日)enotecaの予定です☆
また詳細決まり次第UPしますね!!
約束…しました。


あでゅ~♪(´ε` )

2012年1月 5日 (木)

2012

皆様、新年明けましておめでとうございます!!


昨年は、ライブの本数も増え、新しい場所でのライブや新しい人達とのコラボなど、様々な事に挑戦させて頂き、忙しいながらも本当に充実した一年でした。
ありがとうございました♪( ´θ`)ノ






さぁ今年はどんな年にしましょうか。




ほんと今まで何となく適当に生きてきたんで、そろそろ計画的に生きようかな(笑)



去年は、常に追われて、いっぱいいっぱいな時が多かったので、今年は何事にも余裕を持って行動します◎







貯金もします!sweat01




そして、もっと音楽の勉強をして将来の事を考えます。





う~ん…相変わらずやりたい事多いなぁ~(~_~;)




でも、やりたい事多いのって幸せですよね♪
すごく楽しいし( ´ ▽ ` )ノ





とにかく!今年も皆さんと一緒に思いっきり笑って、幸せな一年にしたいと思います!!




相変わらずなワタシですが、今年も宜しくお願いいたします☆


皆さんにとって、Happyな一年になりますよーに♪( ´▽`)

2011年12月 7日 (水)

12月LIVE告知!!

こんばんは!!

今年もあと1ヶ月で終わりですね~( ´ ▽ ` )ノ
早いもんだ。。。

今月はあと4つ程LIVEがあります♪



まずは、12/11(日)詳細がまだわかってませんが、たぶん19:00くらいから長堀橋辺りでLIVEがあります~♪( ´θ`)ノ
ギターの涼太くんと一緒です!



そして、12/18(日)三ノ宮の100番スタジオで19:00くらいかな?からタップダンスとコラボします♪




あと2つはまた詳細が決まり次第アップします~!!

2011年11月27日 (日)

レアな実

これ何の実でしょうか?


1322392437114.jpg





答えは。。。
サボテンの実!




サッパリしてて、美味しいよ♪

2011年11月23日 (水)

Thanks givingday

こんばんわ!!

さっむいですね~(~_~;)嫌だ寒いの。



明日は、涼太くんのLIVEにおじゃま虫♪

天王寺Tin's hallで、20時くらいから☆

チケット代とか要らないんで、ふら~っとお立ち寄りくらさい♪( ´θ`)ノ



明日は限定メニューも登場するみたいだし、
来る価値アリアリですよ!!



あたしもおっきぃハンバーガー食べるぞ~!



。。。次の日健康診断だけど。

コレなに?

1322045357859.jpg

オモチャじゃないよ~!

電源いっぱい差せるやーつ☆



リハ中に、ふと見つけて思わずパシャり(笑)


久々の更新がこんなんですみません。。。


そして、リハ中に遊んですんまちぇーんm(._.)m

2011年11月11日 (金)

三ノ宮BRUIN

今日は三ノ宮でパーティーの仕事でした◎

ギターの涼太くんと一緒にnote





三ノ宮で歌うのは、今年の3月のLIVEぶり!
15分って短い時間だったけど、楽しめました?(笑)




今回は、
Part time lover・If I ain't got you・How come you don't call meの3曲。


途中、トラブルもありましたが、何とか最後まで歌いきることが出来ました◎





結局、最後まで何のパーティーかわからなかったのですが。。。

1321021083826.jpg



書道のショーや、


1321021090020.jpg



フルーツタワーや、


1321021091492.jpg



シャンパンタワーなどなど、


何だかんだ盛り沢山のイベントでした☆




次は17日!

涼太くんの知り合いのお店で、LIVE♬

またUPします~





それにしても、阪神電車揺れるなぁ~(~_~;)

2011年11月 3日 (木)

偉大

おととい、母親と5年位ぶりに大喧嘩しました。



キッカケは大した事じゃなかったんですけど、

お互い思ってた事が爆発したんですよね。




途中から2人共泣きじゃくりながら、

どっちも引かないまま1時間位かな?言い合い。



その日は、そのまま喧嘩したまま、
それぞれの部屋に向かって、ふて寝。





昨日も今日の朝も、おはよう。いってらっしゃい。

挨拶だけしか会話が無いのが続いてました。


こんなのは初めてだし、今までだったら、

喧嘩しても次の日にはお互い普通に話せてたし、


正直、どうしたらいいのかわからず、

どんどん落ち込んでいきました。






しかし今日、さすがにこんな状態は嫌だと思い、

ごめんねの手紙をリビングに置いておこうと

母が帰宅する前に書いていました。




すると、書いてる途中に母が帰宅。

急いで、自分の部屋に行き、書きかけの手紙を隠しました。




そして、また、おかえり。ただいま。の挨拶が終わったら、

沈黙が続くのかぁ。。。と思っていると、





『ギョウザ買ってきたで~食べるか?』

と母の声が聞こえました。

『うん。食べる。』





久々にまともに話せた事が嬉しすぎて、

泣けてきましたが、母にバレないように、

背中を向けて話し、何とか涙を流さずに済みました。




その後は、いつも通りテレビを見ながら、

一緒にギョウザを食べて、いつも通りに

他愛も無い話をしました。






やっぱりオカンは偉大です。

あれだけヒドイ事言ったのに、何も言わず

楽しく話してくれるんやから。



ほんまに感謝せなダメですね。





とにかく仲直り出来て、安心しました。


今までよりも更に大事に思えるようになったしね。

ありがとう。

HAPPY PEACE SMILE

こないだおっきなイベントが無事に終わりました♬

去年も参加させてもらって、その時も楽しかったんですが、



今年は、また去年以上に楽しかった!!

去年よりレベルの高い歌にも挑戦出来たし、

ヘアーショーのモデルもさせてもらえたし、

本当に大満足の1日になりました☆





写真がまだなので、手に入り次第アップしたいと思います☆


お楽しみに~!!

2011年10月14日 (金)

Tin's Hall

さて、沖縄から帰ってその足で向かったのは、


天王寺にあるTin's Hall!


ギターの涼太くんがデュオライブを

するという事で、少しお邪魔しました~!!


1318559855947.jpg


1318559864892.jpg






この日は、If I ain't got youとTo youの2曲を

歌わせて頂きました~!!




涼太くんと相方の一徹くんの素晴らしいサウンドに

浸り、いつも通り自由に歌わせてもらえまして、

とっても幸せな時間でした◎





沖縄タイムでゆったりするのもいいけど、

やっぱライブのゴミゴミした感じが好きだわ(笑)

«沖縄話。。。